愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/12/04

冬服 " CM "



今日の豊橋も快晴!


本日はテンションの上がる入荷がありました。


vamp " stripe suit - back " 160,000-



クリスマスに間に合った〜。


素敵な時間を過ごすのに全世界何処へ行っても通用するのは


美しいスーツか現地の人が着る民族衣裳でしょう。


vamp " stripe suit - navy " 160,000-



美しいスーツが全てではありませんが、しっかり着れた方が絶対にいいです。


ファッションに興味を持っているなら、尚更手を抜かないで欲しいです。


人間は見た目じゃなくて内面からと思う事もありますし否定もしませんが


目から入る情報で70%決まると言われています。


残りは内面から溢れ出る何かでしょう。


誰に・何処に何に意識を持つかが大事です。


職場の人ですか?友人ですか?恋人ですか?家族ですか?


レストランですか?学校ですか?バーですか?


入学式ですか?発表会ですか?成人式ですか?結婚式ですか?それとも普段?


意識をすることが無意識になって自然と熟せていけるのが理想です。


活字にすればする程、嫌われそうなので


店頭に是非、気軽な気持ちでお越し下さい。