愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/09/11

Treasure Isle 5th Anniversary!!


皆様こんにちは。

本日9/11はトレジャーアイルの誕生日です。

2015年も今日という日を迎えることが出来ました。

トレジャーアイルに関わっている全ての方に、

改めて感謝を申し上げます。






いつも本当にありがとうございます。






トレジャーアイルは5歳になりました。

人間でいったらまだまだひよっこの子供です。

これから切磋琢磨し、イカした大人になれるよう頑張ります。

どうぞこれからもトレジャーアイルを宜しくお願い致します。


さて、そんな誕生日を迎えられたことへの感謝とお礼の意味を込めまして、

ささやかながら五周年のノベルティを作製しました。






本日から13日(日)まで、店頭及びオンラインストアにて

税抜一万円以上のトップスをお買い上げの方に、

ハンガーを一本プレゼント致します。

服買ったはいいけど、家にハンガーなくて困るんだよな~

という声をちらほら耳にしていたので、それきっかけで作りました。

プラスチックのとかちょっとダサいですからねw




さりげなくロゴも入ってます。

なかなか感じがいいのが出来たのではないでしょうか。

来客用としても十分使えますよ。

ちなみに、いくら買ってもらっても、お一人様一本限りですが、

どうしても一万円毎に一本欲しい方はご相談くださいw

尚、Tシャツとセール品は対象外、オンラインストアでお買い上げの方には、

柄はこちらで振り分けさせていただきますので、ご了承下さい。

また、予定数量に達し次第、予告無く配布を終了致しますので、

合わせてご了承下さい。


そして、Puletteからは秋物一発目が届いてます。


Pukette Double-Button Shirt ¥17.000-

フロントの打ち合わせがダブルで尚且つプルオーバーという

今までにありそうでなかった新鮮なデザインです。

生地にはカシミアをほんの少し混紡した、

柔らかくて着心地の良いシャツに仕上がっています。


Sax


Navy



カラーは二色展開で、もう少し寒くなったらニットの中に着て、

小さなスタンドカラーをちょこんと覗かせるのもかわいいですね。





背中でピンタックもとってあります。

ここが着心地と動き易さの向上に一役買っています。

もちろんこのシャツも、ノベルティプレゼント対象アイテムとなっております。



是非、この土日はトレジャーアイルへお越しください。

こないだのブログで河辺も言っていましたが、

周年アイテムを作るのが必要ないぐらい、いい物がタップリ揃っています。

五年という節目の日に、少しでも多くの方に会えたらよりうれしいです!!

手ぶらで全然かまいません。

うちで買い物していただくのが何よりのお祝いですwww





こちらへのご来場もお忘れなく!!





Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram










大介さん、加奈ちゃん、ひばりん。

ありがとうございます!!