愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/09/12

Anachronorm " Ventile Cotton Field Jacket "


こんばんは。

昨日のBLOGでもお伝えしましたが昨日で当店は5周年を迎えることが出来ました。

トレジャーアイルに関わって頂いている全ての皆様、

当店にお越し頂いている全ての皆様、

ありがとうございます。

皆様のおかげです。

ありがとうございます。




これからも独自のセレクトで色々と提案していきたいと思っています。

色々と考えていますので、マイペースに頑張ります!


Anachronorm " Ventile Cotton Field Jacket "¥35.000-
それでは、本日入荷アイテムのご紹介です。

アナクロノームより秋の羽織りに活躍しそうなジャケットが届きました。

生地はベンタイルコットン。

耐水性・浸透・通気性のある素材です。

~軍使用で~があったりとヒストリー満載な素材ですね。



カラーはライトベージュをセレクトしました。

>コチラのニットとも相性◎

サイズ感もタイトすぎないスタンダードフィット



フロントは4ポケ、マチもしっかりと取っていますのでより立体的になっています。


襟には中綿が入っていますので、立てた時のボリュームが出るのと同時に

保温性も確保します。

日々のスタイリングに嫌味なく溶け込んでくれてアクセントも加えてくれるとても

良いジャケットです。

サイズ欠けはすぐ出ると思いますので、お早目に。

オンラインストアへは明日アップします。

最後は明日のお知らせです。


※店頭は通常通り12時~20時で営業しています。





5周年のイベントを豊橋COTYで行います。

とても楽しいイベントになると思います。

お待ちしております。


Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram