愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2019/11/01

Cashmere Turtle

 
Solemarley " Cashmere Turtle Knit"  / 59.000-
 
予定より少し早い入荷となりましたが、カシミアのタートルが届きました
 
 
 
こちらは全てご注文いただきましたお客様に一番綺麗なサイズで仕上がっております
 
 
 
展示会時のみのオーダー品となりますので通常の販売はありません
 
 
 
 展示会時に計測してからお作りしておりますので既製品のように
 
 
 
袖が長い、幅が広いなどといった事もありません
 
 
 
 
グリーンのみの展開でした



 
冬のニットは1枚では絶対に足りないと思います、、、、



SOLEMARLEYの次回展示会は12月上旬を予定しており


そちらで並べようかと思っていたのですが


納期が遅くなってしまうかもしれないので


本日から11月17日ごろまでお正月アイテムとしてオーダーを受け付けます


店頭にてサンプルをご覧いただき計測させていただきます


タートルに引き続き、クルーネックと2型です

Solemarley"Turtle Neck Knit " \59.000-


どちらもブラックのサンプルはありませんがイエロー、レッド、ブラックの
3色展開となります(※今回はグリーンの注文は出来ません)

Solemarley"Cashmere Crew Knit"\ 59.000-
極上カシミア100%で、オーダーでこの価格(次回少し値上がりしてしまうかもです。。。)です



店頭にはウールのニットも揃いました



是非ご覧ください