愛知県豊橋市にて陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。




2019/07/20

buddy optical " sorbonne "


早ければ今週梅雨明けですね。


長かった梅雨、今から訪れる真夏をいつも以上に楽しみたいと


思っています!!!


さて、そんな真夏の日光・紫外線から眼を守り雰囲気をあげてくれるサングラス。


随分前にもご紹介しましたがこのタイミングで再度ご紹介させてもらいます。




まずはoak(ブラウン)とdark forest(グリーン)フレームのソルボンヌ。


このソルボンヌ、少し広さも高さもあり色々な方にオススメなフレームです。


男性にはもちろん、女性にもオススメです。


30代以上のサングラスを掛け慣れていない方は掛けたときの謎の違和感や


照れ臭さ(?)で敬遠しがちだと思いますがこのソルボンヌはそんな方にも


掛けて頂ける顔にスッと馴染む素晴らしいデザインです。


またここ数年メタルフレームのサングラスを愛用していた方は久しぶりに


セルフレームどうでしょうか?





アップで見るとoak(ブラウン) , dark forest(グリーン)がよく分かりますね。


相性良し!




上でご紹介したマット系2色とは反対に少し光沢のあるフレームもご用意しています。


上からmedisine bottle(クリアブラウン) ecru(クリア) black(ブラック)


こちらも上2色同様顔に馴染む3色。ecruが浮いて見えてしまいますが1番馴染みます。





透け感や光沢感、形、良い塩梅です。


レンズカラーはブラウンのみをご紹介してしまいましたが


グリーンレンズ、ブラックレンズもご用意しています。


個人的にも数本を愛用させて頂いておりますのでいつもより


自信を持ってオススメさせて頂いております。


是非是非是非!