愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/04/14

tatamize " shawl collar jacket indigo "

寒気も過ぎ去り(今年は3月が本当に寒かった〜)


野山も芽吹き始めています〜。


久しぶりに天気もいいし新作のご紹介させて下さい!


tatamize " shawl collar jacket "


肩周りはジャスト目ですが裾に向かって緩やかに広がるAラインが特徴的な


ショールカラージャケット。


もう毎シーズンご提案していてブログをご覧の皆さんもご存知ですよね?


今回入荷した生地はシアサッカー生地でインディゴ染めです。




肌への接触面積が少なく涼しく着用出来るのも、もちろんですが


春夏を感じさせてくれる素晴らしい素材ではないでしょうか???





また、改めてインディゴ染め特有の色落ちや変わりもいいな〜と思います。


今シーズンは他にもインディゴ染めのアイテムもございますので


1人1人にフィットしたアイテムを手に取って、着て頂けたら嬉しいな〜と思います。




袖をぐるっと捲って着て頂いてもいいし、袖をお直ししてもいいし、そのままでも。


とても自由な感覚で生活に寄り添うファッションとして着用してほしいと思っています。


tatamize " shawl collar jacket "
ends and means " grandpa bd shirts "(HP未掲載)
fujito " acer "


とくに30代オーバーの方で気軽に羽織れるジャケットがほしいな〜という


方はオススメさせて頂いております。


店頭に並べていますので、是非ご試着下さい。


スカッと晴れた日に着たくなるジャケットです。