愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/02/20

春物

春物が沢山届きました。


気分いいね〜。


ご紹介します!


tatamize " un p/o shirt " ¥16.800-


今まではプルオーバー型中心で展開していたのですが今シーズンの新型は


プルオーバーじゃないです。


裾がカービングパターンではなくボックス型。




春になると白のシャツが着たくなります。


理由は春だからでしょう・・・笑


入荷を楽しみにしていました。


今までの型とはちょっと違います。


ご試着しにお越し下さい。


fujito " gurkha pants " ¥20.000-

fujitoからグルカパンツが届きました。


カラーはブルー。


フレンチモールスキンにありそうな、


なんとも言えないスモーキーなブルーです。


シルエットは太め。




腰回りのフィッティング・ディティールはご試着でお確かめ下さい。





fujitoから沢山届いています。


fujito " safari shirts " ¥18.000-


両胸ポケットが目を引くサファリシャツ。


カラーはカーキをセレクト致しました。




デニムにサラッと合わせて頂ける野暮すぎないシャツです。


シルエットも大変キレイですし、ステッチワークも良い落とし込みです。


多分来年も着て頂けるシャツです。



5月頃とかいい感じに着れそうです。いいな〜このシャツ。




コットンニットも同時入荷。


インディゴ染めですので徐々に落ちていく色落ちもお楽しみ頂けます。



fujito " cable knit sweater " ¥21.000-


春先は本当、活躍してくれそうです。

春アウターのインに、シャツの上にどうぞ。




週明け、皆様のご来店お待ちしております。