愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/03/28

tatamize " baker pants "


tatamizeよりbaker pantsが届きました。

毎シーズン入荷の度に無くてはならない存在のパンツだなと思います。

tatamize " baker pants "off white¥21.000- / od ¥22.000-
ウエスト周りは三角タブでのアジャスト、バックポケットがフロントから覗いていたり

股上のバランス感(ココが1番好きなポイント)

徐々に白くなっていく素材感、春夏も秋冬も生産する限りずっと店に並べておきたいパンツです。





裾はロック処理ですのでお直しが必要になります。

お直し無しで何回もロールアップして着用するのはあまりおススメ出来ません。

丁度いい長さで裾上げして着用して頂きたいです。



年中着用していますので、買い換えを繰り返し4本目のベイカーパンツ。

今履いているモノがボロボロになってきたらまた買い換えたいと思っています。

下は私物のベイカーパンツ。ここまで履いたら買い換えです。でもいい表情です。

L私物 R新品




革靴でもスニーカーでも、ベストな丈があります。

ブログではなかなか伝えることが出来ない事も話すと出来る。

ご試着してもらいながら説明させて頂きます。

Treasure Isle
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday