愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/06/25

Tatamize " Mountain Hat "



こんばんは。


本日はTatamizeからマウンテンハットが届きました。

前回はホワイトとインディゴシアサッカーの2色でしたが今回は4色展開。

前回の2色は頻繁に被りますので今回の4色もどれもおススメなんです。

残ったら全部買ってもいいぐらい。それぐらい良いハットです。



> Tatamize " Maountain Hat "¥8.000-

カラーは4色。

White
Ecruは前回からの継続です。

着用洗濯を繰り返していくと生地が締まり

パッカリングが出てきて、とても良い雰囲気になっていきます。

洗いこんである私物をお店に置いてますので

エイジングサンプルとしてご覧頂ければと思います。

これは秋冬も被りたくなります。いいですよ。


Indigo

前回もインディゴの展開がありました。生地はシアサッカー地のインディゴ染だったのですが

今回は畝がしっかりある素材でインディゴ染。

当然、色落ちしていきますのでこれからの表情がとても楽しみです。

少しドライなタッチです。1番被りやすいかもしれません。いいな~。


Beige
コチラはコットンナイロン地のベージュ。

ナイロン混なので少し光沢もあります。インディゴとは違ったドライタッチです。

コレも被りやすそうです。いいな~。コレも被りそうです。

Olive

オリーブもコットンナイロン地です。

ベージュよりナイロン感は少ないですがコチラもドライタッチ。

ちょっと夏には暑苦しい色合いかもしれませんがオフ白のトップスや

サックスブルーとの色合いがとても好きで被っている姿が目に浮かぶので

とりあえずオリーブを買ってみました。あまり人気はなさそうですし・・(笑)


トップに高さがあってとにかく被りやすい。

僕はツバを少し上げて被るのが好きですが下げても良いです。

いや~このハットいいな。

全部良いよ。

各カラー既に動いております。

お早目にお越し下さい。


詳細はオンラインストアへアップしていますのでご参考にしてみて下さい。


> Online Store






Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday