愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/09/02

8周年その①

Aloha blossom
"King & Queen " LEGEND for Treasure Isle 8th
Short Sleeve\18.800-
Long Sleeve\20.800
One Piece\18.800-
お久しぶりです。


昨日から店頭では秋がスタートしました。


今日からブログ更新再スタートしていきます。


まずはアロハブロッサムさんに8周年アイテムを製作していただきました。


取扱い当初から大好きなKing & Queen柄をチョイスさせていただきました。


現在の場所に移転して2年が経ちます。


2年半前の火災の時に灰になったレコードの中で、唯一ジャケットが残っていたレコード。


しかも一番大好きな曲ばかりが入ったレコードです。


もちろん聴けませんがw


 
 
このレコードから色を抽出して作ってもらいました。
 
 
 
写真では伝わりづらいですが、かなり良い色で仕上がっております!
 
 
 
まずは店頭のみの発売となっております。
 
 
※通信販売のスタートは約1週間後を予定しております。
大変恐縮ですが詳細はオンラインストアにてご確認ください。