愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通販はOnline Storeよりどうぞ。


2017/10/23

ends and means



台風も過ぎ去り強風の週明け。


ends and meansより待っていたパンツが届きました。


ends and means " easy puff slacks "
とにかくベージュのボトムが大好きで1年の2/3はベージュのボトム。


普段のコーディネートから外せないカラーです。


合わないトップスの色は無いんじゃないか?


と思うほどなくてはならないカラーです。





まずウエストはベルトではなくイージー仕様。


サイドにゴムが入っておりポケットの中に物を入れてもずり落ちづらくなっています。


生地はコットン80%,ナイロン20%の混合生地。


少しシャカシャカとした触感・履き心地です。






何より最大の特徴は裏地と表地の間にシンサレートが入っていますので


保温性が通常のチノパンなどに比べ高く真冬も快適に着用して頂けます。


いつも冬になると寒い思いをしながらチノパンを履いていましたが


今年の冬は寒い思いをしなくてもよさそうです。






テパードも効いていますので1ロールアップが気分でしょうか?


ニットに革靴やブーツもいいですね。





この冬は寒い思いをしたくないな〜ということで早速購入してみましたが


うっとりしてしまうぐらい温かく履き心地も良いです。


店頭に出しました。皆様、お早めに。


明日はコチラをご紹介です。